ふふーん★ガッコ。

この記事は約1分で読めます。

2限から、学校です。
あ、2限あったー良かった。
昼飯は、食わず。タバコを吸い、
学校内の人間観察に明け暮れ、
3限・・・人っこ1人居ない教室・・・
ま、まさか・・・もしや・・・ヽ(`Д´)ノ
ってなりそうだったけど、ゼミはちゃんと
ありました(w。
そんなこんなで帰宅。
犬の散歩を早めに1時間ほど済まし、
シャカラビを聴く・・・。
すべては、明日の為に・・・( ̄ー ̄)ニヤ
早いもので、明日になりましたよ、シャカラビのライヴ。
どんなライブになるやら★

あ、トップのコンテンツが見難いと早速苦情が来ましたんで・・・(w)
ちょっとJAVAスクリプトを使ってマウスオーバーで画像入替えるヤツにでも
しよーと思って、画像作るタメにフォトショップを開いたら・・・
あれ?フォントが少ない・・・あれ?(w
あれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!??
調子がベリーバットです(゚ロ゚)/なので御勘弁を(;´_ゝ`)フゥ
治るのかサッパリだ。

コメント