ゼミ旅行へ・・・

この記事は約1分で読めます。

今日もオネムな人ここに・・・。
あー、今日は、ゼミ旅行に行かないとだぁ・・・。
だるーーーい、と思いつつ、
バッグに荷物を詰め、さぁー奈良っちとナベを、
迎えに行こうっと車に乗り、
家を出発ーーーー(゚ロ゚)/
あー今日は土曜やから渋滞やね・・・。
プルルル~~(電話音)
あれ?奈良君・・・公務員の試験を
受けてるはずじゃ・・・。
「何してんのー?」ハァ?
今から迎えに行くんじゃん!!(笑。
「ハァ?ゼミ旅行、明日だよーー(笑」
がぁーん。やる気出して行こうと思ったのにーー(笑。
ってきり土日にゼミ旅行と、記憶・・・。
そしたら明日でした(照。
お馬鹿さんъ( ゚ー^)
良かったよーーー、もうちょっとで
40キロ離れた地点に1人立っている所でした。
奈良っちナイスタイミングъ( ゚ー^)

コメント