つるんつるん・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

おーい、ハゲ丸~ハゲ丸王子~。はにゃー、今日は寒すぎて、道路も凍ってますな。危うく道路で靴が滑って、すってんころりんすっとんとんになるとこでしたよ。最近、段差が無くてもつまづくハゲ丸王子です、おはこんばんにちは!
ハゲって言ったのは、どこのドイツだーい!!

はぁ、3月までは仕事が忙しくなりそうだなぁ。3月過ぎたら、京都にでも行こうかしら。チンペイさん的な三都物語!!昔、1泊2日で3つ回ったことあったけど、結構忙しかった記憶が。京都から梅田、梅田から神戸も意外に近いのよね。関東の感覚だと、凄い離れている感じするけど・・・。京都も降りる駅によって見る場所違うから、綿密な計画が必要だろう。
それとも全く行った事無い県とか行くべきか。去年は3月に金沢へ行ったっけね。夜行列車は、ワクワクしたのを覚えている。男2人、お酒を飲みながら窓の外を見ると、みなかみ町辺りから雪景色。朝日も帰る日の夕日も綺麗だったー。そういう旅も好きだよ。

LIFE IS SPIRAL-石川の思い出

コメント