重い・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

休み明け、すでに怠いです。今週が、まだ2日しか経ってない事に愕然とし、早く週末になーれ・・・とか可愛く言ってみておりますが、むしろ週末がDAN DAN離れていっているような気がします。FIELD OF VIEWで、おはこんばんにちは。しかし週末は3連休!成人式をしたのが、すでに14年前とな。同窓会・・・してみたい・・・一度も呼ばれない(笑)。

FIELD OF VIEWで思い出しましたが、私のクレジットカードことビューカードのポイントの失効期限が迫ってきたので、某駅ビルの商品券10,000円分に換えました。そのうち郵送で届くでしょう。これでダッフルコートを買うお金の足しになるかもしれんと喜んでいたんですが、そんだけお金を使ったと云う事でもありますね。あと2ヶ月で30万円近く引き落とされるなんて恐ろしいよ。どんだけ年末、お金を大盤振る舞いで使ったのか。また暫くは、財布の巾着を干瓢あたりでキツく縛っておかないと!夏休みは、北海道旅行をするつもりだし、ちょくちょく旅行にも行きたいし、アレもしたい、コレもしたい。

さぁ、明日は打ち合わせで横浜方面へ。次の日も打ち合わせだし、新年早々アクティブだね。長時間の打ち合わせの悩みの種、尿意を気にせず頑張りたいもんです。ハルンケアかボウコレンか・・・。ぐんない。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは~☆

    クレジットカードってホントに便利ですけど
    明細見て改めて (゚o゚;;ビックリ!!した
    今月の引き落としぃ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー。。。

    前回の続きですけど…
    色んな人がいますよね
    これまた改めて実感しますたw
    Tomkaxサン、(ノ゚ο゚)ノす、す、するどい^^ 

    遅くなりましたが、
    今年もよろしくお願いします_(._.)_

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ケ・セラ・セラ♪さん

    クレジットも分割で払ったら、さらにドツボに嵌りそうですよね。あとボーナス払いとか・・・(笑)。
    最初に新車で買った時、ボーナス払いとか付けちゃったから、9月と1月はヒィーヒィー言いながら返済しておりましたよ。

    ネットの世界、特に女性だと、付き纏われたり、変なメッセージがきたり、好意を持っていると勘違いされたり・・・etc。決して悪い場合じゃない時もありますけどね。色々ありますよね。

    新年早々スマホが壊れて、途方に暮れて会社のPCからでございます(笑)。今年も宜しくお願いします。