ちょっと1杯・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。


3日も外に出ないのは、人としてどうよ!って思ったので、今宵は、新規オープンしたばかりの焼鳥屋で、1杯引っ掛けて参りました。新規オープンしたお店に入るのって、勇気入りますよね?100%勇気で、店内にスネークしてきました。おはこんばんにちは。
まぁ、お客は20人入るか入らないかのお店です。写真はレバー。ゴマ油とお酢のタレに、ショウガが乗っていて、うまし!すきみも旨かったかなー。しかしまぁとにかく、売り切ればかりで、食べる物が無いんすけど(笑)。7時前の段階で、半分以上、ネタが無い(笑)。連休は曲者でって店主が言ってたけど、仕入れの問題があるのだろう。

夕飯を期待して行ったのですが、本当に焼鳥屋でして、串に刺さったモノしか無く、箸もない徹底ぶり。こりゃ、隠れ裏メニューとかも無く、本当にこれだけなのかもしれない。さすがに焼き鳥だけじゃ、夕飯になる訳も無く・・・。こりゃ、本当に焼き鳥をツマミに、1杯するお店でしたな。お茶漬けか、焼きオニギリくらい置いておくれって思う帰り道。家でお茶漬け食べちゃった(笑)。

さ、連休明けの明日から、また頑張っていきまっしょい!

Android携帯からの投稿

コメント