春日部に・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

3連休初日。式場見学の2回目(遅っ)!場所は、春日部市にある「フラールガーデン春日部 」に行ってきました。ちゃっちゃと会場を決めないと、まだまだ式の日取りが決まりそうにありません・・・(笑)。
この日は、なんちゃらフェアでして、予約をすると1,000円で試食が出来るとの事。そんな美味しい話があるのなら是非!会場見学ついでに行ってきました。
前回見学した「アルピーノ」はレストランでしたが、今回は、本当に結婚式場って感じですね。いくつかある披露宴会場に通されて試食タイム!せっかくなんで、PENTAXで撮ったった。

LIFE IS SPIRAL-シャーモン

LIFE IS SPIRAL-エビィ!

LIFE IS SPIRAL-にくぅ
実際の式で出される料理より品数も少ないとの事ですが、やはり前回の「アルピーノ 」より料理が劣るように感じた・・・。当たり前か、向こうはレストランだもんね(笑)。結婚式に来るゲストって、式どうこうより「料理が美味しかったね」くらいだろうなぁって思う。料理が美味しい会場なら良いなって、自分では思っているんだけどね。

ただ、やはり結婚式に特化した会場だけあって、もう一つの場所にある独立型チャペルの披露宴会場?(ハウスウェディングってやつかな)は、可愛くて素敵。
LIFE IS SPIRAL-披露宴会場
そして教会も、前回の「アルピーノ」とは比べモノにならんわな。
LIFE IS SPIRAL-チャペル
式場を選ぶ時も「ここはこれが良いけど、ここは・・・」って言うのが出ますねぇ。最終的には、金銭的な問題もありますが、彼女がやりたい会場でやりたいんだけどね。

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ステキだね~
    教会での式って一度しか見た事無いんだけど、いいもんだよね~

    呼ばれて行くと、同じテーブルの仲間と喋りに夢中で、料理の味はあまり覚えていないのが実情(笑)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    独立型の教会は、いいなぁって思ったね。アルピーノは、椅子が普通の椅子だから、雰囲気出ないんだわ。ただ、ユリの香りが噎せるほどキツイっす。

    うちら、親戚のじいさんばあさんばかりだからなぁ、料理が重要なのよねぇ。何から何まで、悩むねぇ。

タイトルとURLをコピーしました