17・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

LIFE IS SPIRAL-2011062818190000.jpg

セブンティーンズ、憧れている、あの頃のファンタジーです。いやはや、昼過ぎくらいから蒸し暑くて、ジメッとチュウ。思わず近くにある自販機で、セブンチーンアイスを買ってしまいました。チョコ&チョコクッキー・・・私の中で最強野郎Aチームです。最近じゃ、コーンタイプやモナカタイプ、シャーベットをチュウチュウ吸うタイプまであるんですね。食べ終わったアイスのプラ棒で、赤ちゃんのおしゃぶりごっこをするのが定番な遊び方ですので、棒タイプは譲れませんなぁ。スイミングスクールの帰り道で、よく買い食いして帰ったのは、懐かしい青春グラフィティ。
セブンティーンズとトラトラトラが混じり合わさって、さっぱり訳が分からずKARAの新曲になってしまいました。ナオト・インティライミの歌を口ずさんでいると、LaLaLaラブソングに変わってしまった、半分大人の17歳の地図を探し続けるオッサンです、おはこんばんにちは。

自宅のドアノブが壊れたYo!どうにかしとくれい!

おっと時間だ。ぐんない。

コメント

  1. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わかるー!
    なんかの曲に似にてると
    思った!

    さすが沖縄出身だけあるね、
    あっ熊谷だ。

  2. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わかるー!
    なんかの曲に似にてると
    思った!

    さすが沖縄出身だけあるね、
    あっ熊谷だ。

  3. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わかるー!
    なんかの曲に似にてると
    思った!

    さすが沖縄出身だけあるね、
    あっ熊谷だ。

  4. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ごめーん。
    嫌がらせ並みの
    連続投稿になってしもた、、

  5. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    三段オチでくるかと思ったら何もないし・・・。
    消さないでおくので、恥ずかしめを受けなさい(笑)。

    カラの新曲は、パラパラ意識してるって言ってたから、あの頃のユーロビート・・・トランス?トランクス?トランプマンみたく、私には全て同じに聴こえてしまいます。