ヒルズ族・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

今日は、朝からクライアントとギロッポンで打ち合わせ。眠い目と股間を擦りながら、いつも遅刻ばかりしている出社時刻を1時間も早めて、8時半に出勤。外出したら、手は殺菌。私の股間は失禁。おはこんばんにちは。

ギロッポンで初めてヒルズというものを見た。
「これが噂のヒルズ族だべか~。」
前に「オルセー美術館展2010」に行った国立新美術館から近いのか・・・基本的に営業職では無いので、都内の地理に詳しく無い。
ギロッポンヒルズは、中に侵入するのも一苦労だ。さすがにセキュリティが高い。見つめるキャッツアイ・・・ふふふふんダンシン・・・。受付のお姉さんに「いってらしゃいませ~」なんて言われ、チケットを渡された。ここは、東京デズニーランドか何かか。
こんな場所で働けるなんて、企業戦士としてステータスが高くて羨ましい限りだが、何かと面倒なんだろうなぁ。夜は、チャンネーとシースー行って、パーリナイッしたり・・・。

帰りにサイゼリヤの900円ハンバーグランチをむしゃむしゃ食べる、しがないシケモク野郎の方が、私にはお似合いだ。

おっと時間だ。ぐんない。

コメント

  1. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんな毛ボーボーでわ
    東京のプールサイドには、私いけませんね。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    毛ボーボーな淑女には、市民プールがお似合いかわ翔。私もスイミングスクールから出直してきますだおかだ。