ふふ。

この記事は約1分で読めます。

ゴールデンウィークらしぃね。
まぁ、それはさて置き。。。
初任給の使い道を大発表・・・。
それは、また後日(w。
いや、嘘。
とりあえずUSBリンクケーブル5000円。データ移し変えようと思って付属CDをインストールしたら、PCがおかしくなる始末(w。
セーフモードでしか立ち上がらない。まぁ、今回はなんとか修復。
つづいては服関係( ̄ー ̄)
ビームスで帽子を購入。そしてアディダスの靴を購入。でもってランチのジーパン。
このランチのジーパンを試着しようと思ったら、携帯電話を落とす。電池パックの爪が欠ける・・・(凹。
今は輪ゴムで応急処置だけど変えないと駄目だね・・・。
あー初任給が消えていく~~。。。

コメント