【mh4g】G1のキークエ

この記事は約2分で読めます。
ザザミ亜種

ザザミ亜種

ソロで案外行けんじゃん。こちらザザミ亜種。殻もきちんと2段破壊完了~、爪破壊?!
ユアーショック!!
愛をとりもどせ無くとも、感は取り戻してきました・・・・・・・トリンドルしてきました(なぜ言い直し・・・井伊直弼!)。
オトモがカンパネルラとジョバンニだったはずだったんすけど、ジョバンニどこいったー(笑)!これでピンときたら、一緒に新花巻いこーぜっ!!

村クエを進めたいけど、久しぶりに電車の中で3DSをすると乗り物酔いが・・・(笑)。そんな訳で、昼休みとか使って、ちまちまと進めております。携帯機の良いとこは、どこでも出来るってとこだね。小さい画面も見続けると慣れてきました。

夜になると、いつもの、まえだまえだが登場です。

ガララ亜種

ガララ亜種

 

レイアさん

レイアさん

ガララ亜種をクリアし、レイアとフルフル亜種の2頭クエも完了しました。これでキークエは、全て終わったので、次が緊急クエかなー。G1のキークエは、基本、亜種系のクエをやっていく感じですね。

そんな感じで、また明日。

コメント