【mh4g】はちみつチョウダィ!

この記事は約1分で読めます。

o0640036013116040934[1]
G★3になりました。しかしまぁ、G★3のクエストの一覧を見て、さよなら絶望先生です。今のガンナーの腕前では、非っ常にキビシーっ!(財津一郎かっ!)
もっと も~っと タケモットです(つーか、関東だけかこのCM?)。

現実逃避の為、ドンドルマのクエストを進める(笑)。私の癒やしスポットです。So…
あれはトモピーのIスポットにございます。
o0640036013116040938[1]
G★3になった事で現れた、G級相当のダレン・モーラン行ってきました。
攻撃力は強いけど、これまたソロ用なんだなって思わせる、近頃~私には~イイ感じです。25分程度で討伐完了~。しかしまぁ、村クエストの★10は、大変ボリューミーですね(笑)。
いつになったら師匠からの試練が現れるやら・・・。

財津一郎で思い出したけど、「虹とスニーカーの頃」って曲・・・好きです。
財津違いも甚だしい。

コメント