【mh4g】人類捕獲計画

この記事は約2分で読めます。

o0640036013101286061[1]

珍しく4人埋まる、tomokaxの部屋へようこそ。とぅーるるとぅるるとぅーるるー♪
同級生の前田君、美しすぎる占い師(職業変わってる)みゅーてぃあさん。3人はいつもの面子ですが、お初なY様。
黒柳さーん!!
マッチでーす。
o0640036013101286063[1]

Y様、1戦行ったところで力尽き・・・(笑)。力尽きたのは、クエストとかじゃなくて、呼んでも反応無しの寝落ちです(笑)。やっぱり、そういう人居るんすねー。私はさすがに今まで寝落ち無いなー。
フロンティアをやってた時は、寝たままずっと十字キーが押されてて徘徊してた猟団の人を見た事がありますけど。

みゅーさんがG★1なので、キークエをバシバシ進める人たち。
o0640064013101286064[1]o0640036013101286065[1]

そして、G☆2の緊急もちゃちゃっと終わらせ深夜2時(全然ちゃちゃっとじゃない)。
写真には共通点があるのですが、分かりますか?
私、基本、クエストは捕獲します。いつも了解も得ずに勝手に捕獲しちゃうんですけどね(笑)。みんな捕獲しないのかな?剥ぎ取りがお好き?もちろん、剥ぎ取りでしか出ない素材もあると思いますけど、捕獲のメリットもあります。多少早くクエが終わる(ドーン!)。あとは、捕獲報酬がある。なので、捕獲できそうになったら、勝手にシビレ罠を置かせてもらっているという訳です。よく早い時があるけど、スキルも付いてないので勘です。これからも・・・
逮捕しちゃうぞ☆

そんな感じでまた明日。そろそろ何か武器作りたいわ。

コメント