【mh4g】部位ハカイダー

この記事は約1分で読めます。

モンハンの醍醐味の一つが、部位破壊です。これによって報酬が異なったり、尻尾ならば、剥ぎ取れる素材も変わってきます。
o0640036013114375516[1]
そんな訳で、予告通り「前田、尻尾切れ」定型文に入れたった(笑)。

本日は、みゅーさんのお供にクエをこなす。
とりあえず、私は緊急クエストが出ましたー。なんか変なアイコンのゴアですけど、狂竜化か何かしとるんすか?!何か言ってた気もするけど、説明すっ飛ばしたった(ちゃんと読めよ)!明日辺りには、G3になってるかなー。
o0640036013114375560[1]
しかしまぁ、ガンナーになってから、かなり乙ってますなぁ。3乙目にはなりたくないのが心情なんですが、モンスターの攻撃がイジメられてるような感じで、ワシの方へ連続攻撃なんですけどー(笑)。
これが世にいう、可愛がりってやつですかね!相撲部屋かっ!

コメント