【mh4g】マニーマニー

この記事は約1分で読めます。

金銀パール、プレゼント!

大剣の使用回数が100回達成したのと、よく私が乙ってるのはどうでもよくて、ダウンロードで「外伝:淑女の逆襲」がやってきましたので、いつもの前田君と行ってきました。
モンスターは、金ピカのレイアさん。大人になるまで、Ζガンダムの百式は、黄色だと思っていたのに、金色だったとは驚愕の事実でした。洗濯洗剤ブルーダイヤもビックリです!

めちゃめちゃなスピードを予想してたんですが、ちょっと硬くてタフな桜レイアだね、こりゃ。
しかしまぁ、困った時には、ほとんど抜刀アーティでクエスト行ってりゃ、どうにかなるって・・・うーん。

さて、何の目的も無く行ってしまったので、一体金レイア素材で何が作れるんでしょう(笑)。

コメント