さらに一週間・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

そして前回の日記から一週間・・・(笑)。師走だなぁ・・・と全部、師走のせいにしてみたり・・・。
やはり、こちらの日々の事をちゃんと記録していかないとダメだなーって思う、今日この頃です。おはこんばんにちは。
残すところ、あと9日ほど会社へ行けば、今年も終わりか・・・。何だか、仕事が片付いたーーって感じが全然しないのですがね。まぁ、来年に持ち越す仕事もあるし、なんだかんだで年末と3月末って忙しい業界です。
年末に、どこかで外食しようか検討中。鉄板焼き屋さんに行きたい!って事で探していますが、ただ肉を目の前の鉄板で焼くってだけで、何であんなに美味しそうに見えるのか・・・(笑)。
あの柔らかそうに、シェフが肉を切る姿も唆られます。

 

さて妻が休みの日は、メインのテレビを占拠されております。そんな中、1人寒い寝室に篭もり、かけ布団を頭から被りながら、久しぶりにPS3を起動した。

PS3

PS3

PS4を購入した時に、リビングにあったPS3をこんな写真のように移動し、PCモニターでPS3が出来るようにしたんですが、全く起動しませんでしたー、しませんでしたー(笑)。いや、だって、畳の上に座りながらゲームするの、腰痛いし胡座をかくと足が痺れますし・・・。いつも思うけど、何か座椅子欲しいわ。

HDMIの切替器で、3つのHDMIの機種を切り替える事が出来ます。PCモニターにHDMIの入力が1個しかない時に便利です。今のところ、トラブルも無く動いてますYo。詳しくはこちらを御覧ください
PS4でオンラインゲームをやるには、ソニー様への月額または年間のお布施が必須でして、PlayStation®Plusなるものがあります。こちらに入ると、たまーにフリーゲームが配信されます。そんな中、今回は『龍が如く1&2 HD EDITION』が配信!!まだまだPS3が現役の方、PS2が現役の方がいらっしゃる世の中。次世代機に目が慣れたとはいえ、きっと内容で楽しめるでしょ?!

・・・ダウンロード時間・・・・240分・・・約4時間(笑)!!さすがに、部屋が近いとはいえ、11n規格のPS3は無線だと下りのスピードが出ないよー。

遊ぼうと思った時間に遊べんじゃん(笑)!!うーん、何しよう。

 

コメント