【og】いちにちがかり

この記事は約1分で読めます。

サヨナラは悲しい言葉じゃない・・・

女1人、男2人の噂のグループがエールを送って

いちにちがかり。


きよえ かわいいよ きよえ。

オッチャンに馴染みなのは、

さよならは 別れの言葉じゃなくて、再び逢うまでの遠い約束です

ありがとう、PS3!!ありがとう、PlayStation®Plus!!

そんな思いをのせて、 『龍が如く1&2 HD EDITION』をインストールしています。

2015年1月7日(水)までフリープレイ、つまりはタダです。

ダウンロードに5時間、インストールに1時間・・・失くした恋ミスター・サマータイム
ほんと一日がかりです。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    光回線でもそんなにかかるのですね~
    うちだったら、どうなってしまうのやら・・・
    ポケットwifiですから~

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MH4Gさん

    いやー、PS3は違う場所に移しちゃったんで、無線LANなんすよー。
    有線伸ばせばいいけど、素人じゃ線が丸見えでなんか嫌だから無線に(笑)。受けてのPS3も規格があんまりなもんで、無線じゃつらいねー。
    ポケットWi-Fiだと、回線スピードより容量が・・・。ソフト容量が16Gですから(笑)。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    うわ~うち回線7Gまでです・・・オワタ。

    でもモンハンなどする分には全く問題ないです。

    そっか、PS4とか重いゲーム落とすんだったら回線から直す必要があるんですね。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MH4Gさん

    ポケットWi-Fiと光回線って、価格的にそんな差がありましたっけ?!3000円位なら大きいかもねー。確かに、外で使える分便利だけど、今はテザリングもあるからなーって。

    ニューロ光とか安いけど、関東だけでした(笑)。まぁ、今の時代、ネットで映画観たり、なんだかんだすると7Gじゃ足りんすわなー。モンハンの通信は、テザリングでみゅーさんが出来たくらいなんだから、あんまりパケットが大きくないんでしょうねー。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    うちは月、3500円くらい払ってますよ~ちなみにDoCoMoのwifiです。
    光にしてた時もあったけど、あまり使わないし、こっちでいいやってなりました(◍•ᴗ•◍)
    iPhoneのアップデートするとき結構使ってて焦りましたよ~モンハンはきっと毎日しても2.5G行くくらいだとおもいます。全然減らないよ~

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MH4Gさん

    年間20000円くらいの差が出るかな?!この額を見るとデカいわなー。
    でもワシは、光じゃないと生きていけんわ。何をそんなに使ってんだ・・・ヒ・ミ・ツです(笑)。
    Huluとか便利だったし、速いにこしたことはないって脳。

    確かに急なアップデートや、dsの体験版だって、結構数百メガ単位ですよねー。