【gta5】オンオフの両立

この記事は約2分で読めます。

GTA5の記事一覧はこちらをご覧ください。

引きずる友人

「父と子」が終わると、次のストーリミッションに進められなくなりましたので、不審者と変質者ミッション「引きずる友人」をプレイ。


レッカー車で指定場所から指定場所まで移動するミッション。クリアタイムもそんなにシビアで無いので難しくありません。
これが終わると、マイケルとフランクリン、両者のミッションが地図上に現れました。

チョップ

続いてフランクリンのミッション「チョップ」。


こちらはクリアタイムに制限が無いので、車をあまりクラッシュさせなければ、100%評価が簡単だと思います。

 

最後にマイケルのミッション「夫婦カウンセリング
いやー、ここまでの動画をアップしようと思ったんですが、ミッションタイム5分30秒以内2台の車に襲撃される時に車から降りないで敵を3人殺すというのが難しい!!車に乗っている敵を狙うってのがねぇ(笑)。

昨晩のGTAOは、フレさんが作ったクルーで、フレさんのフレさんと3人でオンライン。
よく分からんので、とりあえずミッション「クスリまみれ」を受けて、3人で初めての共同作業です。
RV車を盗み届ける・・・車で目的地に向かい、わたくしがRV車発見!!さ、盗もうかなーって思って車のドアを開けたら、近くの2人組に返り討ちに(笑)。さっきまで雑談していたのに、敵だったのか!!そんな感じで失敗です。
攻略サイトを見ると、「ランクの割にはかなり難しい。銃撃戦の際は、敵は上から狙ってくるため隠れる場所が無く、RV車を奪うと大量の追手が襲って来る。」らしい。
でも、協力プレイのミッションはフレさんとやると面白いですね。ソロでやってたら、敵を追いかけ続けて40分くらい運転してた事があったわ(笑)。

そんな訳で、また次回。

コメント

タイトルとURLをコピーしました