【mh4】10周年

この記事は約2分で読めます。

久しぶりに、3DSのスイッチオーーン!!良かった、壊れてない(笑)。(第一声、それかい!)
4Gの熱が盛り上がった頃に、リハビリテーションしようと思っていましたが、中学の同級生に誘われたのでね。三十路過ぎたオッサン、20数年前の友人と未だにゲームをしてるって、どーなのよ!?

10周年を祝う者たち

10周年を祝う者たち

ででーん!「10周年を祝う者たち」。
どうやら友人夫婦は、『10周年記念 モンスターハンター展
』へ行ってきたようだ。2日~31日、渋谷ヒカリエで開催。会場限定の先行配信ダウンロードコンテンツです。
同級生よ、初日に行くって、どんだけー(笑)。私なんか、暑いから自宅でクーラードリンコをがぶ飲みですよ。

クエストのメインターゲットは、リオレウスなんだけど、途中でモンスターが乱入してきます。
私がやった時は、1回目がティガ、2回目がジンオウガだったな。
フィールドは闘技場。ダウン回数は10回まで。
クリアするとモンスターの素材の他、ギルドチケットS、各種鎧玉、お守り、旅団ポイントを入手可能です。
しかしまぁ、クソみたいな体力しやがってって思ったけど、ワシの腕が鈍っているだけかもしんないYo(笑)。カメラが上手く操れない・・・(笑)。どうやってプレイしてたんだっけな。
ずっとPS4をやってたせいか、画面の小ささとグラフィックに違和感を覚え、握った感じもフィット感が無いっすね。人差し指が角に当たって、痛いんですよね、この3DS本体のデザイン。
そして、久しく3DSを起動してないせいか、Rボタンの効きがあまりよろしくない。もし買うなら、LL欲しいなぁ。
いや、欲しがりません、勝つまでは・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました