【wd】下の下

この記事は約2分で読めます。


本日は、Watch Dogs – ウォッチドッグスのプレイ動画です。
トロフィー「下の下」獲得しました。
条件は、“全ての「ギャング・ハイドアウト」をクリアする”です。
サイドミッションで一番簡単なのは、犯罪探知かな。これはトロフィーを獲得済みです。次は車列襲撃のトロフィー、「ロードレイジ」でも目指しましょうかね。
フィクサー契約・・・知らね(笑)。運転のミッションだから、一番面倒、しかもプレイしても、あんまり面白く無いし・・・。見なかった事にしよう。

クリアしてみて、私的重要な武器を、“もしかしてだけど”のメロディーにのせて発表してみます。・・・ごめんなさい、無理でした。

デレデレデレデレデレデレデレデレデレ・・・(ドラムロール)♪

第3位 「特殊部隊用1911(ピストル)」か「SVD(スナイパーライフル)」

入り口付近の敵は、サイレンサー付きピストルで排除し、遠くのスナイパーには、スナイパーライフルで排除しております。もちろん、敵に気づかれるまでですけど・・・。

第2位 「U100(アサルトライフ)」

敵に気づかれたら、こいつ!身を隠しながら撃ちまくって敵を排除しております。

第1位 「GL-94(グレネードランチャー)」

グレネードランチャー最強!車から敵が降りる前に、車ごと破壊しております。外れても、爆発した周りも死ぬので、面倒ならマシンガンもとい、グレネードランチャーをぶっ放せ・・・恋とマシンガン・・・もといグレネードランチャー。

基本、この4本と爆弾しか使用していないアタクシ。
車列襲撃10回クリアで手に入る「デストロイヤー(スナイパーライフル)」が強いみたいですけどね。

さて、次の購入ソフトは、2014年9月11日発売予定の「Destiny」です。
それまでは、持っているソフトのトロフィーでも獲得して、暇を潰そうかと思います。

コメント