【wd】燃えろ火の玉

この記事は約1分で読めます。

燃えろ 火の玉 燃えろ 火の玉 必殺 必殺 スーパー スーパーダイナマイト♪
そんな動画です(笑)。

え、科学戦隊ダイナマンを知らん?!

そんな私もサンバルカンが好きでしたので・・・。

ウォッチドッグスも、残りミッションが10くらいと佳境になってきました。
真ん中辺りから、エンフォーサー強すぎ(笑)!!
コンバットスキルのエンフォーサー・テイクダウンが欲しいです。これを再優先で取得すべきだったかと、ちょっと後悔しております。
そんな銃が通じないエンフォーサーを倒す為、粘着爆弾を投げまくるワタクシ・・・。

ほとんど、爆弾ゲームと化してきました(笑)。だって、爆弾が強すぎるんだもの。
あとは、グレネードランチャーも欲しいとこですね。

コメント