【wd】こんなとこにも

この記事は約2分で読めます。
NVIDIA GeForce

NVIDIA GeForce

あら、こんな所に牛肉が~♪
もとい、こんな所にエイデンさんです。

そんな冷蔵庫に、牛肉無い無い、玉ネギ無い!
・・・こんな数十年前のハッシュドビーフのCMの話をしても、「何だそれ・・・」って感じなんでしょうか。
うわっっっ、ジェネレーションギャップや!クイズ!年の差なんてや!!

私のパソコンは、BTOパソコンなんですけど、まぁまぁそこそこのグラボも乗っております。なので、このパソコンでオンラインゲームとか出来るんですけどね(笑)。このパソコンは、FF14のβを起動して以来、ゲームなんかやった事ありませんがね。そんなNVIDIA GeForce(ビデオカード)のドライバー更新。こんなスペックのパソコンなんて、ワシには要らんかったんや~。

そうそう、WATCH DOGSで重要な鍵となっているものと言えば、ctOS!
“Blume Corporation が生産したctOSはシカゴの電気インフラを制御している。
エイデンは都市のインフラをコントロールする“ctOS”を支配できる。
各地域を管理しているctOSを支配することで、エイデンの力は飛躍的に向上する。監視カメラで敵の位置を把握し、戦闘せずにステルスで移動したり、敵の無線通信を妨害して隙を作るなど、都市の高度な機能を利用した、さまざまなプレイが可能になる。”

ctOSでググると、Blume Corporation公式ホームページがあったりします。
私は、ホームページをデザインしたり構築したりする仕事に就いておりますが、まぁぁぁぁーー、よく出来たサイトですね。デザインもカッコイイですしね。こんなとこにも抜け目が無い。
http://chicago-ctos.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました