【wd】サイドミッチョンのこと

この記事は約1分で読めます。

watch dogs(ウォッチドッグス)、プレイ中です。

芳本美代子ことメインミッチョンを進めておりますが、
このままガンガン進んでもゲーム的に楽しく無いので、
本日は、気分転換にサイドミッションとサイドクエストもやっております。
サイドクエストがctOSコントロールセンターのサーバーをハックする事。
サイドミッチョンは
・車列襲撃
・犯罪探知
・フィクサー契約
・ギャング・ハイドアウト
がありまぁーす。
STAP細胞はありまぁーす。

動画は、フィクサー契約のサイドミッチョンです。
どのサイドミッチョンも面倒で、唯一簡単なのは、犯罪探知くらいかな(笑)。
評判システムを上げるにも、良い事をしないとね。

「この、うわあぁぁあ~、世の中うぉ~変えたいぃぃーい、一心でええぇ~」

車運転して警察から逃げていると、たまに一般人轢きます。

「この、うわあぁぁあ~、世の中うぉ~変えたいぃぃーい、一心でええぇ~」

まぁ、こういうのやっていかないと、スキルも覚えられませんので、仕方あるまい。

コメント