初体験・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

誰でも一度だけ経験するのよ 誘惑の甘い罠~♪
ひと夏の経験で、素人童貞からの卒業です。おはこんばんにちは。
昨日から、妻が大人しく布団でゴロゴロしていますので、私が家事全般を・・・。
そんな訳で、初めてのオツカイならぬ、初めての洗濯です、テヘ。
ゴミ出しと洗濯だけは、妻に任せっきりで、結婚してから一回もやった事ありませんでした。
洗濯物を畳むのは出来るんですけどね。
まず初めに、洗濯機の操作が分からないお!!でも2層式の洗濯機じゃありませんので、今どきの洗濯機は全自動。指定の場所に洗剤と柔軟剤を入れ、ボタンを押せば勝手にやってくれます、簡単です。そういや、子供の頃、ファジーの洗濯機なんてあったっけね。直訳すると曖昧な洗濯機・・・意味不明だ(笑)。
この日の為に、アリエールのジェルボールも買ってもらったし、お湯取りした水にジェルボールをポンッって入れるだけで簡単です。匂いは、ちょっとブドウっぽい?いつもと違う匂いでちょい臭い。
そして洗濯が終われば干すだけ・・・。何だ、簡単じゃない。洗濯をマスターした(てれててってててー♪)。ドラクエの音楽が聞こえてきた。

今まで、料理が出来る普通の主夫だったけど、これからはスーパー主夫だな、金色の髪の・・・。
これなら、一人で暮らせるじゃん・・・・・・・・・・・えっ?!(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました