眠い・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

いやぁー、昨日からスーパー主夫になった訳ですが、さすがに眠いっすね(笑)。家事をする人のありがたみが分かる今日この頃。昼間は暇なんですが、何時になっても時間に縛られているようで、夜の終わるまでは何だか落ち着かない。そんな訳で、あと1週間以上、こんな感じの生活が続きます。おはこんばんにちは。しばらくは、夕飯もホモ弁さんにお世話になるかなー。私が帰ってから夕飯作り始めたら、22時回ってしまう!太り続けているのにさらに倍って感じのクイズダービー。

そろそろ台風もやってくるようで、本格的に夏ムードですね。バーゲンも始まってますし。再値下げを狙って、何か服でも買っちゃおうかなー・・・と、その前に、お中元シーズン!何か、母の日、父の日ときて、毎月何かしら贈っている気がしますが、そんなの気にしない。さて何にしようかな・・・明太子食べたい。結局、自分の食べたい物をチョイスするのです。

コメント