温い・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

最近、仕事はぬるま湯にだるだる浸かりすぎて、シワシワにふやけておりました。久しぶりの短納期、コーディングマニュアルたっぷりな大手のシビアな仕事。線引きでコーディング日数が決められてましたが、なかなか厳しいなー(笑)。ただ、この納期で線引きするということは、他の会社もその納期でやっているのだと思いつつ。

ただ、他と違うのが、弊社、人が居ないのだ。なので1.5倍、それ以上働かにゃいかん。

あー温いなー、今日の台風の前触れぐらい温い・・・え、嵐の前触れ?!(笑)いやいや、嵐にならないよう頑張りますとも、土日も家で進めよう。やはり納品1日前くらいに完成してないと不安です。もちろん、こんなブツブツ言いながらも、やるメリットってのがあります。

次に繋がる!(笑)

どんな小さなサイトでも、そこから何かに繋がるかもしれない。やるからには、自分の力内で、完璧なモノを納品したいのです。

そんなヌルヌル納期を反省しつつ、仕事のお話でした。

台風は、大丈夫だろうかー。

コメント