大変だー・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

台風きてて、大変だー。関東は、不幸中の幸いな事に週末あたりなので、インフラが大混乱せずに済むかな?おはこんばんにちは。

いやー、まだ主夫して4日目なんですが、もう音を上げそう(笑)。働きながら主婦している人は、大変だなって思います。一人暮らしの人やシングルな方も大変だわ。とにかく働きながら、暮らしていくってのは大変なもんだなー。さすがに帰ってから料理作ってたら深夜になってしまうので、お惣菜をエキナカで買う。高いです、お惣菜(笑)。22時に帰宅してご飯食べて、お風呂掃除してお風呂入って、洗濯物畳んで・・・ゆっくりする時間もそんなありませんね。奥様に任せっきりの旦那様は、一度家事を全て熟すべきですな。

ありがたやーありがたやーってなります。

コメント