ネットスゥパー・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

綱渡り状態ながらも1ヶ月間、何とか主夫業を熟しつつあります。洗濯とか、もうマスターしましたYo!そろそろジョブチェンジしても良いくらいです。・・・洗濯だけにね・・・職業選択の自由~あはは~ん。
毎日どっかのお弁当やらピザやらだとヤバそうなので、さすがに健康面を考えて、夕飯は簡単な物を奥様にお任せしております。いつも僕はひとりきり~明日のために寝るだけ~おはこんばんにちは。そんな働く男でございます。

さて、奥様もクリニック以外は外出しておりませんので、今、週1くらいでネットスーパーに頼りっきりです。西友・・・便利過ぎる・・・(笑)。
値段も、普通にスーパーで売っている値段とあまり変わらないですね。もちろん特売とか店舗に行かないと買えない値段設定じゃ無いんだと思いますが・・・。それでも、重い荷物を運ぶ手間や、外出しないという事を考えれば、かなり便利です。ペットボトルの水を2箱買うと、それだけでも重いですしね。5,000円以上買うと、送料も掛からないようで、一気にまとめ買い~。しかも、11時頃までに注文すれば、当日の18時頃までに届くし!!
あと、苺を買ったんですが、美味しそうな苺をちゃんと選んでくれているっぽいですね。自分で買うより良いんじゃないとか思っちゃいました(笑)。

そろそろGW・・・こんな調子で特に予定もありませんな。実家へ帰るくらいかな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました