大人ゲー・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

我が家では、宮沢りえのGAMEがテーマソングです。げ、げ、げ、げ、ゲーム♪カヴァーされたDavid Bowieは、何を思ふ。サイコーサイテーサイコー、おはこんばんにちは。

本日は、欲しいゲームの発売日。もうAmazonは、信用しません。欲しがりません、勝つまではって事で、クライアントと遅めの打ち合わせがあったので、遅めの現地集合。ならばと、乗り換えで途中下車し、ヨドバシカメラの店舗受取。朝からゲームソフトを買う大人1名。確実に発売日にゲッツ!大人なんだから、発売日の平日にゲームなんてする暇無いんですけどね(笑)。週末からプレイかなー。

ウォッチドッグス

ウォッチドッグス

ところで、モノレールに乗り換えようとして、改札を降りたら、なーんも無い(笑)。時間に余裕があったので、焦りませんでしたけど、有楽町駅でした。有楽町で会いましょう・・・言うてる場合か!モノレールは、浜松町。前々から町・チョー言ってるから、間違えそうな予感はしてましたが・・・。ちょうちょうちょう、いい感じ・・・言うてる場合か!

[amazonjs asin=”B00FMQNHHK” locale=”JP” title=”ウォッチドッグス【CEROレーティング「Z」】初回限定特典(スペシャルコンテンツプロダクトコード+PS4版限定DLC同梱)&ウォッチドッグス アートブック付き”]

コメント