うひょー・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

都内のヒョウ凄かったですねー。動画を観たけど、ちょっとしたプチ流氷でした。ペンギンやシロクマが上に乗ってんじゃないかと思うくらい。そして、今日は雨がすごい。働いてる都内も雷の音量が凄くて、わたくし、オヘソを隠しっぱなしでした。オヘソのゴマ、誰かお掃除してください、おはこんばんにちは。綿棒で時たま取ってますけど、女の人とかもやってんのかなーとウヘウヘ妄想しております。

なんだかんだで、今日も早起きして日本代表戦を観ました。起きた6時は、ギリシャは勝ってるし、日本も同点だったし(笑)。そして試合終わって、気分が落ちて1日が始まるという(笑)。まぁ、スペインやイングランドなどサッカー強国ですらグループリーグ敗退する訳で、現実はそんな甘くないってことですかね。また4年後、今度はどんな選手が出てくるんだろう。年齢的にもボランチの山口は、4年後も出てそうですが。前線はどうだろう。パスサッカーは面白いけど、結局シュートが決まらなきゃ勝てないわな。

毎回ワールドカップへ行ける雰囲気になってますが、中東だって強いし、ベトナムや中国だって強くなってるかもしれない。予選も厳しいだろうなー。まずはJリーグだ。

コメント