髪切り・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

髪が伸びてきたので、美容院へ行ってきました。イケメンに髪を切られ、そして分かった事・・・サウスポー、うぜぇぇぇぇ(笑)!!私、ピンクのサウスポー・・・言うてる場合か!何だろう、利き手が逆なだけで、こうも切る方の手が顔に当たるのかいな?!きりきり舞いよ。そんな私の髪型は、相変わらずアシンメトリーです。長めに残した方の髪を、ノンスタイルのイケメンくらいに残されたので、もうちょっと切ってくださいと要望いたしました。夏だし、横はカリアゲ君にいたしました。

8月になりましたが、まぁ、暑いですね。今日も汗ダルマになりながら、布団を干したり、掃除をしたり、ゲームをしたり、冷房の前に立ったり、ゲームをしたり、冷房の・・・エンドレスサマー。

もも

もも

そんなこんなで、山梨の桃を5個頂きました。私の中の果物順位だと、リンゴ、梨、グレープフルーツが上位を独占していたんですが、最近は桃も上位を脅かす存在ですね。種が大半を占めて残念感いっぱいですが、甘くて美味しいですよね、桃!ハァハァ、お尻みたいだし・・・かぶりつきたい・・・お尻を・・・桃より(笑)。

コメント