シャケ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

シャケシャケシャケシャケシャケシャケシャケ・・・自転車のペダルを漕ぐリズムに合わせて、思わず桃色吐息とともに口から漏れていました。
昨日も結局、自転車を漕いで、近くのスーパーマーケットへ出掛けたのみ。バターソテーしたシャケとキノコを、残り物のホワイトシチューに入れただけっつう手抜き料理です。やりくり上手は床上手、おはこんばんにちは。相武が紗季でございます。

明日は、午前中にインフルエンザの予防接種をしてから、都内へお出掛けしてきます。最初は、新宿の伊勢丹でバッグを見ようと思ってたんですが、COWCOWみたいに伊勢丹の紙袋で我慢しようと思います。
フッと新丸ビルに行ってみようかなぁと、新宿駅から行き先を東京駅に変更です。新宿は、行く機会があるんですが、東京へは中々行く機会がありませんねぇ。何でだろう?ハイソなイメージがあるからかな・・・。女子高生の白いハイソは、好きですがね!

夕方に買い物でプラプラしたら、夜のメインイベント、日本武道館でライブを見てきますYo!楽しみ楽しみ~ビッグ・ザ・武道。

おっと時間だ、ぐんない。

コメント