モンハン新作・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

unnamed

いつもゲーム記事は、amebloに書いていたんですが、本サイトに書きます。最近、ゲームをやってないから向こうに書くことも無いのよね(笑)。

モンハンの新作が発表されましたね。「モンスターハンターXX」・・・チョメチョメかな?!テレビキャメラっていうのかな!!山城新伍かよ!!!こりゃ、スウィートホームの呪いですかね。おはこんばんにちは。そういや、あれもカプコンが出してたな(笑)。

MHXX

MHXX

P2Gからずっと買ってきましたが、いやぁぁあー、さすがに買わねーっす(笑)。今作はお見送りで、次のナンバリングに期待かなぁ。

もう3DSでモンハンは、お腹いっぱいですわ。グラとかの問題じゃないです。モンハン自体、コミュニケーションツールに近いのに・・・井戸端会議みたいな。もう、あのチャット操作に、オッチャンはウンザリです。話したい事の、3割も話せていない。チャット打ちが楽にできるよう考慮してくれれば・・・そうなると専用キーボードが欲しかった。戦闘中だって、キーボードで普通に会話したいよね。「クーラードリンコ忘れた」って言いたいもん(笑)。フロンティアやっていたから、そう思うのかな。ヤマツカミを塔の一番上で待っている時、たわい無い話をしたりして、そんな時間も楽しかったりしたけどね。

さてさて、色々と欲しいゲームはあるけど、やる暇が無い・・・というか眠い(笑)。夜は0時前に寝ないと、もうダメだわ。あ、もう、こんな時間か・・・おやすみなさい。

コメント