トリック・オア・トリート・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

トリック・オア・トリート!!い、い、い、イタズラしちゃうぞ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ。⇐お巡りさん、この人です!おはこんばんにちは。

Alexas_Fotos / Pixabay

仮装なのか、仮性なのかも区別がつきません。もちろん、Halloweenなんて関係ない我が家です。きっとブラック広告代理店が仕組んだ、何かなのですよ。

さて本日は、初めて息子を実家に連れていきました。1時間半の長旅になるので、両親が来ることはあっても、今まで車で行ったことが無かったのです。これから風邪も流行ってくる寒い時期になるし、行くなら今しかねぇ〜行くなら今しかねぇ〜。

結果、ワシがたった1時間半のドライブで、2回もトイレ休憩に行くこと以外は、何も問題なし(笑)!!頻尿ボーイにとって、コンビニは天国です。神様仏様稲尾様です。

肝心の息子は、車の揺れが気持ちいいのか、結構な頻度で寝てしまう。帰り道は、ちょっとグズったけど、無事に帰ってこれましたね。道も混むので、朝7時出発。・・・平日出社より早起きじゃねーか!!

両親は、孫が来るのが嬉しいようなので、頻繁に帰りたいのは山々ですが、まだまだ、そんなに帰れないかなぁ。とりあえず、離乳食が終われば、もっと持ち物も少なく気軽に帰れるのかな?!

さて、疲れたから、今宵も早寝するべ。おやすみなさいませ。

コメント