彦摩呂!・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

蒸し暑いんですけど・・・(笑)。布団に入ってもなかなか寝れず、ゴロゴロしていたら朝になりそうです。
明日は、急遽午前中の打ち合わせが延期となり、普通に会社へ行く事になりました。なので、いつも通りゲームをして、いつも通りの時間に眠る。いつも通りの花金です。あいも変わらず、チョッキを着て直帰する金曜日なのです。えぇ、現実世界には、友達なんて居ないんです(笑)。
ごめんよ、まだ僕には帰れる所があるんだ。こんな嬉しいことはない。そんなガンダムちっくにおはこんばんにちは。

とりあえず、今月また実家へ帰らないと行けない訳ですが、いつ帰ろうかなー。実家とあまり距離が離れていない分、帰らないと催促がきます(笑)。実家へ行っても何もやる事が無いのがあんまり帰りたくも無い原因なので、来週の3連休辺りに帰りましょうかねー。そう、ちょうどMH4Gの発売日付近だし、3DSをカバンに忍ばせて帰ろうっと。今日、テレビを観ていたら、モンハンのCMが流れたので「11日から狩猟解禁だからっっ!」と高らかに妻へ宣言する私。どうせ宣言するなら、お前を嫁にもらう前に 言っておきたい事がある~♪って関白宣言でもしとくんだったかな。
久しぶりにオフィシャルサイト見たら、何この肉焼いている彦摩呂(笑)!!超カワイイんですけど・・・。

肉焼き彦摩呂

肉焼き彦摩呂

甥っ子も早く中学生くらいにならんかなー・・・3DSは持っていますが、まだまだポケモンや妖怪ウォッチレベル。
え?!まだ小1です(笑)。

[amazonjs asin=”B00LSLNYBW” locale=”JP” title=”モンスターハンター4G”]

コメント