密会1日目。

この記事は約1分で読めます。

昨日の寝る時間のせいか、
起きる時間をオーバー。
送ってくれる家族がダレも居ないような
状況・・・家から、駅までの所用時間
・・・歩いて1時間近く。
ただひたすら歩くのみ・・・。
どうやら、1時間の近くの遅刻っす。
エェ、カノジョに怒られましたともъ( ゚ー^)
ゴメンナサイ・・・。
密会始まって以来の泊まれない密会。
今回は新大阪に行き、
梅田でデートっすねー。
まぁー内容は、秘密ー★
でもって、スカイビルの空中庭園から、
夜景でも見ようと思ってたら、
飲み会で、すでにみんな待ってるらしぃので、
もう、急遽国分に移動して、うちらと、
ハルちゃん、いづお、てっちゃん、KOOさんの6人で飲みました。
親に怒られるとイケナイんで、カノジョを送り、
そんでもって、いづお邸でくつろいで深夜になって
カラオケへ・・・。

いづお邸での様子・・・。
スクープ!フライデーされた二人・・・。あ、クシャミが出る・・・。
フィッフィッ・・・・・・・フィクション(笑)

コメント