ミ☆見てますか??

この記事は約1分で読めます。

獅子座流星群見てますか??
もしくは、見ましたか??
スゴイ綺麗です。
ボクは、空き缶持ってベランダでタバコを吸う人なんですけど、
こんな空を見ながら嬉しくなるコトは無いだろうね。
東には、家が邪魔であんまり見えないんだけど、
南東方向にも南の方向にも流星が見えるミ☆
外は、寒いんだけど、
心は温かくなる・・・。
ウチの方は田舎だから、あんま街灯とかも
無くて、夜空に星がいっぱいなんだ。
上を向けば、星がスゴイ綺麗。
あんま星座とか詳しく無いけど、
今の時期、南の方を見れば、オリオン座が良く見える。
今、深夜2時10分・・・
そろそろテレビで言ってたピーク時の予想だから、
外に出て見よう。
今、何十万?何百万?何千万?の人達が、
同じ空の下で、同じ事をしている・・・。

流れてる星の時間、あなたは何を願いますか???

コメント