ハッピバースデ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

金曜日の日記。

いつもより早く会社を出て、先週あたりに誕生日でしたフレンドを、いつものホルモン焼き屋にご招待しました。
やっぱり寒い時期は、肉肌恋しい季節ですので、こんがり焼いて暖まりたいものです。
土曜日にいつも行ってますので、金曜日はレバ刺しも仕入れており、久しぶりのご対面ですいや、マジ美味い焼いたレバーが嫌いなむーさんに奨めて、恐る恐る食べたら美味いって言ってましたよ(笑)やっぱり生は、臭み全然無いよね調子に乗って、珍しいハツ刺しも頼みましたこれって新鮮じゃないと出せないんだっけ?良く知りませんが(笑)コリコリ食感で、美味いって言ってる2人、車な為に烏龍茶(笑)あー、絶対お酒に合いそう。
何だかんだ、肉だけでお腹いっぱい食べて、お会計・・・5040円になります安っ!!

そんな訳で誕生日おめでとうございます。インターネットで知り合って早8年。一番地元で、つるんでる人になりました(笑)

夜中は夜中で、バーに1人で行ってる彼女に、豚肉を食っただけにブーブー膨れてる私。

コメント