寒い・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

何度言おうが不変である。
寒い!!!
ネイチャー・コールド・ミー!コールド違いで、おはこんばんにちは。さすがに今期、初暖房でござる。そろそろ灯油も買わないといけないのですが、もっと近くに灯油売ってるとこ無いべさかー。米屋だか酒屋に売ってたりしますよね。たまに売りに回っている車を止めて買ってもいいけど、いつ家の前を通るのか知らんしなぁ。タイミング良く買えればいいのだけれど・・・。タイミング悪く買えない場合は、凍え死ぬ事も念頭に置かねばなるまい。灯油のBest Buyな方法を、こっそり教えてほしいわ。

さて、お歳暮決まりましたか?うちは、毛ガニでも贈ろうかと思います。うん万円の毛ガニが77%オフ!!みたいな訳もなく、車エビがブラックタイガーだー!みたいな誤表示(笑)な訳もなく・・・。4,980円くらいで3杯入っているみたいですね。しかしまぁ、実際問題、カニの味の区別なんかつくわけも無さそうなんで、美味けりゃ、こまけーことはいいんだよ!確か、去年はイクラかな、その前はカズノコだった気がします。とりあえず、お歳暮は決まったので、次は奥様の誕生日プレゼントでも考えましょうかねー。ぐんない。

【お歳暮】訳あり 【活茹で】 毛ガニ (だるま) 1キロ【約2尾~3尾】カニ/かに/蟹/毛がに…
¥4,980
楽天

Android携帯からの投稿

コメント