脅威の10連休・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

image4you / Pixabay

お久しぶりです・・・書くときは、いつもお久しぶりのような気もしますが・・・。
わたくし、インフルエンザAにかかりまして、発覚した月曜日から1室に軟禁状態にございます。特別じゃないどこにもいるわ、わ・た・し、インフルエンザA♪おはこんばんにちは。

会社からも当然出社拒否されますが、幸か不幸か、家からリモートで会社のパソコンへ侵入できてしまいますので、家からエロ動画、リモートで仕事、家からエロ動画、リモートで仕事、家からエロ動画、リモートでエロ動画、家から仕事・・・こんな感じで、途中でリモート先で怪しいサイトを開きそうになりましたが、家から仕事のメールをのんびり眺めています。

そういや、久しく息子に会っていないなぁ・・・(笑)。まさにそんな感じなのです。
ちなみにインフルエンザの予防接種打ってます。しかし土曜の夜は9度5分を越え、ぐったりしながら月曜日の朝に病院へ駆け込んだのであります。症状が酷くならないって言ったじゃないっすかー!節々が痛くならなかったけど、それが予防接種のおかげ?

病気がちなのは、去年からで、今年に入っても1月3日から風邪をひき、そして、その2週間後に風邪をひき、そして、その2週間後にインフルエンザですよ。
なんか40歳を手前に、そろそろ死ぬのでは無いかと思いつつ、前厄のお祓いへ行こうと思うのでした。

2月10日が誕生日で40歳になるのですが、子供が3歳。幼稚園や小学生の運動会、もうジジイですぞ。参加したくNeeeee。

色々と書くこともありましたが、今日はこの辺で・・・。

コメント

  1. 前田(解説) より:

    ジジイめ!

    俺なんて、全てのウィルスを避けて動いてますからね!当然インフル知らずの毎日よ……
    休みたいのに休めない……人手不足でチンジャウカモネ……

    あ、娘もウィルス見えるみたいだよ。

    • Tomokaxtomokax より:

      もう腰もずっと痛いし、背中も痛い、ジジイだね。
      あと20年も働けるのか不安ですな。

      ウイルスを避けてるつもりだけど、全てのダメージを受けてます。
      インフルもAにかかったけど、次はBもかかるんじゃないかとビクビク。
      娘はニュータイプなのかな。

      ちなみに、息子は幼稚園になりました。保育園すべて落ちたし。