トミカトミカ・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

増え続けるトミカ・・・。踏むと痛いトミカ・・・。
当初は、子供に玩具なんかそんなに与えないんだからっっ!なんて思っておりましたが、なぜか増え続けるのです。恐怖です。

トミカ

トミカ

ヤダなー、こわいなー、稲川淳二ばりにおはこんばんにちは。
誕生日・クリスマス関係無く、例えば雨や風邪でお外に出られない日が続く時、髪を切る時、何となくご機嫌が悪い時、などなど、そんな時に放出しております。

まだ、スーパーカーや普通車にはさほど興味なく、トラックや消防車、救急車などの働く車が好きですね。
そんな私の子供の頃・・・電車より車派。そして恐らく母親が、ハサミの使い方を慣れさせる為に始めさせたのであろう、車の広告を切り抜いて集めておりました。

そんなトミカ放出も一段落。ストックが無くなり、追加でトミカを購入しました。

買った物

買った物

自分の趣味嗜好が混ざってきちゃうんですが・・・(笑)。
しかも、こうやって買っていると、他にも色々と集めたくなって、どんどん買いたくなる自分がいます。
1個300~500円程度っていうのも、買っちゃう要素かも。
プラレールだと、安くても1,500円くらいしちゃうからのぅ。
あと、プラレールもそうだけど、販売終了しちゃうので、いつ買うの?!今でしょ!!ってなる。

そして、撒菱化するトミカなのです。ちゃんとお片付けしてね(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました