安西先生・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

ちわぁぁぁぁ。
成人式に2回も行き、アユのパクりっぽくして歌手デビューしましたが、干されちゃいましたでお馴染み、安西先生ことトモカズです。こんばんは。
安西ひろこと誕生日が1日違いで、同じ年齢ということが判明しました。だから、どうしたって感じで、特に話は広がりません。奴も30歳という節目にアクションを起こした訳です(´ー`)一時期、昭和55年生って言ってたくせに。

ラストオーダーだっつうのにパスタ食ってます。大盛で食べています。モリモリ食べています。地球が明日滅亡するって言っても、パスタを食べるだろう。パスタを食べ続けます。イタリア車を買ったのも、このせいかも、、しれない。いや、嘘かも(笑)ぐななななぁ。

コメント