ムフフ暇(笑。

この記事は約1分で読めます。

いやー今日も暇やねー(´ー`)
とりあえず、12時まで寝て、起きて飯食って、
裾上げ頼んでおいたスーツを取りに逝き、
音楽を聴きながらパソコンをいじる。。。
昨日、バナー作って、千明にあげたんだけど、
要らないかと思って、自分のトコのバナーにしようと思って、
作ってたら、やっぱり使ってくれるらしい(笑。

あーコレっすね。。。
んーーーなかなか( ̄ー ̄)フフ。
俺は好きです、こうゆーバナー。著作権とかは知りませんがねъ( ゚ー^)
あと、暇だから、久々にコア同盟のバナーを変えて見た★
あまりにも、ショボ過ぎて、作った自分でさえ、
使いたく無かったのに、あんなの貼ってる参加者は、
申し訳無いよね(笑。
っつうわけで、結構見栄えがイイ、バナーにしてみましたよ♪

どうっすか?これまた、著作権なんぞは知りませんがねъ( ゚ー^)
オリジナルの写真なんか、ありゃしないよーーー。。。
だ・か・ら・・・
あーあ、デジカメあればイイのになぁーってつくづく思う・・・。
色々な画像を撮って、加工してUPするのになー
って思う・・・けど・・・。

コメント