【destiny】終わりの始まり

この記事は約1分で読めます。
レベルMAX

レベルMAX

ようやくレベルMAXまで到達。発売から約1週間ですが、たぶん遅い方です(笑)。これから光という項目がプラスの防具を装備し、光の値を上げることで、レベルが上がるようになるという何とも不思議なシステムに突入します。聞くところによると30くらいまでは上がりそうですが、まー、その項目を満たしてる防具が出ないこと出ないこと(笑)。ただひたすらに敵を倒し、ドロップを待つ苦行となってきております。

そして昨晩というか朝方4時にストーリーもクリアしました・・・多分(笑)。スタッフロールとか流れないので、本当にクリアしたのかな。一応、自分の中ではクリアということで。

クリアもしたので、ゲームの感想でも。
発売前に期待され過ぎた分、Amazonのレビューも酷評、色んなとこでも酷評されてますが、私個人は、普通に面白かったかな。まぁ実際ソロだとあまり楽しくないと思います。同じような、ゲームが趣味な人とワイワイやるのが楽しいゲームですかね。そうだなー、お台場にあるジョイポリスみたいなもんかな。
そんな感じで、終わりの始まりです。まだまだ暫くは、このゲームに入り浸りますよ。モンハンまでは・・・。

コメント