不信・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

本日、ポーッとネットをサーフィンをしていると、信じられない文字が目に飛び込んできた。1972年2月17日は、YUKIちゃんの誕生日。1972・・・えっ!YUKIちゃん、もう40歳になるの!?高校1年の時の私、YUKIちゃんは23歳。初めてテレビ見た瞬間、一目惚れしました。一瞬でファンになっちゃったなぁ。今は無き、日清パワーステーション、懐かしいなぁ。でも、高校生からして見たら、やっぱりオトナでして・・・。そして、33歳になる私、YUKIちゃんは40歳。何なんだ、未だにあの可愛いさ、おそロシア!今の私から見たら、年下にも見えるし・・・。

こ、これは、人間不信に陥りますぜ。もう、何を信じたらいいのか。変わってゆく、私も変わってく、景色もイタズラに時をすべって、おはこんばんにちは。埼玉の風に吹かれて、コロコロ転がっています。

10周年のアルバム「POWERS OF TEN」。JUDY AND MARYの解散からYUKIの楽曲は、JUDY AND MARYが好きだったんで避けてきた、何となく。きっと、自分の中で、あの頃のままで終わりたかったんだ。30歳を過ぎた私、今ならちゃんと聴いてみようかな。こんな入門編みたいなアルバムが出たみたいだしね(笑)。
POWERS OF TEN【三方背BOX仕様】(初回生産限定盤)(DVD付)/YUKI

¥4,200
Amazon.co.jp

コメント

  1. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    このぴーぶい、もこみち?

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    もっこりもこみち!言いたいだけじゃん、言ってない。私には、松けんに見えたけどなぁ(笑)。でも違ったみたい。PVも、たまに素晴らしいのがあったりするから、歌ありきで好きだなぁ。

  3. timothy より:

    SECRET: 0
    PASS:
    YUKIちゃんの年齢驚きました…

    今朝、いいとも増刊号で見て、カワイイ!!
    と騒いでいた矢先なので…
    あんな40羨ましすぎる(>_<)

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >timothyさん

    最近の女の人は、いくつになってもお美しい人が多いっすね。化学の力かしら・・・なんつて。
    YUKIちゃんと結婚できて、ヤツが羨ましい!結婚した時は、敵だと思う時期もありましたよ。いや、でも、エンドレスサマーヌードは、名曲ですな。

    そして、ミスチルなんて20周年?!。そりゃあ、我々の年代も、年を取ったもんだ。