好きな顔・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

最近、好きなタイプの芸能人を見失いつつあります。高校生くらいは、ジュディマリのYUKIちゃん。22歳を越えたあたりから、ノンノモデルのモリキミが好きなタイプと面接や履歴書で答えてきた訳だが、そんな彼女達も、もう人妻だ・・・そろそろオサラバしなければならない(何様?)。バスルームにルージュの伝言・・・「おはこんばんにちは」。ポッカリあいた胸の奥に、つめこむ飯を食べさせる、そんな失恋レストランです。
伊賀久美子こと麻生久美子と、田中久仁子こと麻木久仁子かも区別がつかないほど、最近の芸能人が分からないでございます。麻生久美子をCMで見た時、「岡本綾だろ!」って普通に間違えました。高校や大学の頃は、週刊マンガ雑誌も読み、深夜までテレビジョンを見てたので、目や耳に情報が入ってくるのですが、なかなか見なくなっちゃったね。今は、インターネットサーフィンの割合が多いからなぁ。

以上を、まとまるくん消しゴムで纏めると、好きなタイプは二宮沙樹です。ぐんない。

コメント