なつ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

仕事おつかれSummer!!
オッサンパワーで日本を冷やしてあげましたよ。夜は、冷凍マグロで布団にくるまります。

夏休みの友、やってますか?私は、あれが大嫌いでした。今となっては、夏休みの友とヤルなんて、一夜限りのアレですな。夏休みが終わった明美(誰?)は、金髪になっていた。先公には職員室に呼び出され、先輩から目を付けられた。いわゆる夏休みデビューってやつだ。大人の女性になった明美は、こう言い放ったんだ。
「おはこんばんにちは。」
夏休みの友より地元の友が欲しいです。地元には相変わらず、引っ越す前の中学の同級生しか友達が居ません。mixiを始めれば、同級生が見つかるって言ったじゃないっ。神様の嘘つきっっ!登録したら業者にばかり引っ掛かって、アタイ、ピエロなの?道化師と書いてピエロなの?もしくは、スタジオぴえろなの?クリィミーマミなの?なんなのさー!

あ、ペルシャですの・・・。

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今回は何がコンセプト?

    マミ? (笑)

    暑くて思考回路0です~

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    夏だから頭が壊れ気味なことが、ちょくちょくあります~(゜ー゜)暖かい目で見守ってください。