哀・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

伝説の少女になりたい・・・うぇいうぇい、おはこんばんにちは。さっきまでテレビを観ていて、そう思っただけとです。グータンが、また始まったのかと思ったら、違うテレビ番組でした。キャサリン・・・ハムネットロンドンだっけ。きゃりーぱみゅぱみゅこと竹村桐子さんが、意外としっかりした娘だったのは、ちょっと驚きました。ピース又吉ってお笑い芸人なのに、ほんと喋らないっすね。たまにボソボソって面白い事を言うから、ワシは好きですけどね。良く喋る人より、ボソボソって、時たま面白い事を言う人の方が好きですね。

そして今日は、悲しい出来事が。マクドナことマクドナルドのコーヒーのおかわり自由が、無くなるだなんて!自分、ショックであります。コンセントがある店舗に行って、コーヒーをおかわりしながら、長居するには、非常にありがたい。確かに長居されると、お客の回転率が上がらないからね、売上を考えると仕方がないのかなぁ、という現実を考える。

同じような悲しい事。フェイスブックを半年くらいまえからやっているんですが、一向に友達申請が一人も来ないんですが、何か。実名で登録してますが、誰一人・・・えぇ。同級生の一人や二人、居てもいいはずなんですが・・・えぇ。リアルは、充実しておりませんよ。

夕日が沈む時くらい悲しいよネ、ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    フェイ39217スブックのくだりw

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    ケホさん、間に画像認証の数字、打ち込んどるー(笑)。相田みつを的にも、認証だもの。
    67557
    フェイスブックもツイッターも一向に認められませんが、リアルよりマシです。

  3. timothy より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マックのコーヒーおかわりなくなっちゃうんですね…
    あえてマックと言って見ましたが、深い意味はありません。

    そしてFB。。。
    私は、全く知らない外国人から申請が届き、翻訳するのが毎回シンドイです。
    言語は日本語にしてるのに…

  4. cazuerry より:

    SECRET: 0
    PASS:

    そそそー。

    又吉ですよ、あのユルさが
    おもしろい。

    あの番組ビミョーだなあ、、
    でも、又吉がヒットを打つ瞬間
    あたしは球場に居たいので(笑)
    しばらく我慢して見よう。

    FB、怖いし面倒だし…
    人との距離感に悩まされそうなので
    あたしはノーサンキュー!

    友達なんてね、いろいろさあ。
    本当に心許せる人が少しいればよい
    (⌒0⌒)/~~

  5. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ホンマやー!!www
    なんでだ!!

    間違えたみたい!ともさん、今からでも友達つくりまひょ☆

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >timothyさん

    マックかマクドで東と西で論争が起きますが、そろそろ新たな呼び名を考えた方が、いいですよね。ドナルドとか。夢の国から、こんにちは。コーヒー安くして、おかわりなくすらしいですよ。

    フェイスブックで全く知らない人からメッセージ
    が入ったのも1回だけ。卒業がFランク大学だからいけないのかしら。mixiも下火で、同窓会に呼ばれたいからフェイスブックに登録したのに(笑)。

  7. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >cazuerryさん

    初回だから、あのグータンみたいな感じだったのか、なんなのか。友達の方が、上手く仕切ってて笑えた。そして、なんで伝説の少女があそこにいたのか。来週見極めですな。あの11時ごろの時間帯だと、昨日やってた怒り新党とかがお気に入り。関西と番組違うんかな?たかじんとか石田なんちゃらを見ると、関西来たなって思うね。

    結局、遊ぶ友達なんて限られてしね。確かにいらんのだけど、ワシは、同窓会へ行ってみたいのだよ(笑)。電話も住所も変わっているから、一生無いかもしれぬ。

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    いや、何となく分かるよ。スマホだと、このコメント欄って使い勝手良くなくて、イラッとすることばっかり。たまに文章と文章の間にカーソル移動してるときあるしねぇ。

    フェイスブックは、本当にリアルだけにしようと思って、日記もツイッターも連動しとらんけ。それが増えない原因か。いや、そう思うことにしよう。

  9. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Facebook。
    会社から言われて登録したものの。もー会いたくもない人がやってきてちょっと怖い。
    頼んでもいないのに友達の友達が知り合いかも?って勝手にでてきゃうんですょねー。
    今ぢゃひっそり身を潜めてます( ̄ー ̄)

  10. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    今はどうかしらないけど、近くの接続からもこの人知り合いかも?って、出るんだっけね。auとかだと、メアドでバレたり。おそロシア!

    女の子だと大変だよね。元カレに探されたり・・・いや、私が探した訳じゃ無いですよ(笑)。誰も居なかったけど・・・(笑)。