モヤシーデー・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

だ、誰か助けてください!
着ているTシャツが臭い・・・、オッサンのスメルがします。世界の中心でファブリーズ!おはこんばんにちは!年末調整を待たずに、オッサン確定申告してきます!
昨晩、意気揚々と缶チューハイを2つ空け、サッカーの日本代表戦を見ました。結果は知っての通りです。駒野の肩を抱いて号泣していた松井、テレビの前に居た三十路のオッサン、もらい泣き。4年後、1979年生まれの黄金世代(小野、稲本、高原・・・)、私も含め35歳?!アラフォーじゃねぇか!意気消沈し、マイルームに戻り布団に包まる。モヤモヤした部屋のせいなのか、モヤモヤした頭のせいなのか、森の妖精なのか・・・結局4時まで寝れずにゴロゴロ。

そんなモヤモヤした気持ちを吹き飛ばすため・・・では無いがシーデーを買ったよ。
the HIATUS(ハイエイタス)とlocofrank(ロコフランク)!
the HIATUSは、1stアルバムの「Trash We’d Love」を聴いた時、ぶっちゃけELLEGARDENでいいじゃんって思った。でも、今回の「ANOMALY」を聴いてみて、the HIATUSである理由が納得できたような気がする。
ANOMALY/the HIATUS

¥2,520
Amazon.co.jp

コメント