あぁ青春ですよ、YUKIちゃんは・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

本日、友人から、YUKIのライブにピンチヒッターとして、
誘いが来ました。@日本武道館、11/1!ちょっと仕事あるんで、
行けるかわからないんで、31日までに行く人見つからなかったら、
行くよ~とは言ったものの、ちょっと6000円
ソロの曲なんてほとんど知らんわ!!なんで、今YouTube見て研究中。
やっぱ可愛いぜ!こんチクショー!「JOY」のプロモなんて可愛さ満開ですな。
とても年上に見えません。。。思わず画面見て、「結婚してください」と
世界の中心の端くれで叫びそうになりました!!
そういや、高校ん時に、JUDY AND MARYのライブに行ったなぁ~。
しかも、何気にJAMの解散ライブ@東京ドームにも行ってまっせ;;
そうなんです、JAMは青春なんですよ!今でも顔の好みは、YUKIだなぁ。

あ、そうそう、流れ的に関係ありませんが、結局チャットモンチー買いました。
通常版って何よ(笑)
そう言われると限定版が欲しくなるじゃない!!

コメント