クラヴフェーズ from mixi

この記事は約1分で読めます。

どうもどうも、土曜はお出かけでした。
まず最初に、A-BOYとして、秋葉原に行ってきました。
http://www.udx.jp/
出来たばっかりなんで、新しいカホリがしました。
まぁ、これと言って面白いものは無く・・・。
アキバの駅付近には、ガンダムのレイヤーが
いっぱい居ました。なんでだ?(w。
そっから、歩いて御茶ノ水へ。
楽器屋さんの聖地で、ちょっとスコアを見たかったんで。
やっぱり、いっぱいあるねー。500円スコアが、
昔のとかもあるし。ホワイトベリーとか。やりませんが。

そんな事をしつつ、高田馬場へ。
ミッパンの力なのか、チケットはソールドアウト。
会場も混み混みでしたね。
http://www.indiesnavi.info/artist/one.html?id=137

今宵注目したのは、初めて見た聴いたREAL REACH
でございます。いい感じ出してましたね。
http://www.indiesnavi.info/artist/one.html?id=119

とりあえず、ライブ逝っても、歌とベースしか
見てません(w。

コメント